水卜麻美の高校は幕張で大学も判明!?激やせの画像がヤバい!?

2017年8月27日

水卜麻美さんの出身高校が幕張で、大学も判明したそうですが、一体どこなのでしょうか。

また、激やせした画像が流出したそうですが、本当かどうか確かめてみました。

 

スポンサーリンク

高校が幕張で大学も判明!?

水卜麻美さんの出身高校は渋谷教育学園幕張高等学校です。

この高校は千葉県にありますが、実は千葉で一番頭の良い高校だったのです。

そういうことから東大進学率がトップ10に入るほどの超が付く進学校です。

また、水卜麻美さんは高校時代はバレー部に所属されていたんだとか。

しかもバレー部は小学校と中学校から続けられていたそうです。

あのポッチャリ系の体で大丈夫だったのでしょうかね。

そして大学は慶応義塾大学に進学され、学部は文学部英米文学を専攻していたようです。

実は大学時代は人見知り!?

水卜麻美さんといえばテレビでは自分のキャラを完全に出していますよね。

特に最近では大食いであることを自らさらけ出しています。

そんな水卜麻美さんですが、実は大学生時代は人見知りな性格だったんだとか。

今の水卜麻美さんではイメージがわきませんよね。

というのも意外な事実がありました。

すごく人見知りをする性格なので、実は友達作りがとっても苦手です。

自分をさらけ出すのに、時間がかかるタイプ

今の水卜麻美さんとはかなりかけ離れていますよね。

実は大学の授業スタイルのせいで友達を作るのが苦手だったらしいです。

大学を出ている方はご存知かと思いますが、大学の授業は自分で受ける講義を選択します。

つまり高校まではみんな同じ授業を受けているわけですが、大学は人によって受ける講義が変わってくるので、必ず仲の良い友達と一緒になれるということはないのです。

ましてや全国の高校から学生が集まってくるので、むしろ知らない学生同士の方が多いです。

そういうことから水卜麻美さんが友達を作るのが苦手だという気持ちがよく分かります。

しかし今の水卜麻美さんがいるのは、それだけ人見知りな性格を克服されたことなのでしょうね。

あのアナウンサーとしての明るい性格の裏には、それだけ苦労された努力があったわけですね。

スポンサーリンク

激やせの画像がヤバい!?

水卜麻美さんといえば「ポッチャリ」というイメージしかない管理人です。水卜麻美さん、ごめんなさい。

しかしそんな水卜麻美さんに「激やせ」というキーワードが出てきているようです。

水卜麻美さんには大変失礼ですが「激太り」というキーワードなら分かります。

しかしどうやら一時期激やせした時期もあったとのことです。

あの水卜麻美さんにそのような時期があったのは驚かされますが、まずは痩せていた頃の貴重な画像をご覧ください。

出典:http://nomusoku.blomaga.jp

現在の水卜麻美さんと比較するとかなり痩せており、しかもとても可愛いですね。

そしてバレーボールをしている姿ということで、当時は決してポッチャリではなかったですね。

実は水卜麻美さんはかなりのダイエットに取り組んでいたと言われています。

したがって以前は体重が55㎏ぐらいだと噂されていたようですが、40㎏台までに減量することができたようです。

そのダイエット後の画像はこちらです。

出典:http://グリーンスムージー圧倒的1位は.biz

右と比較するとかなり痩せていることが分かります。

そんな水卜麻美さんが実践したダイエット方法をテレビ番組『おしゃれイズム』で公開していました。

実はそのダイエット方法は水卜麻美さんオリジナルのダイエット方法で、独自の体操を実践していたわけです。

その体操とは

スクワット+肩甲骨の動き+腹式呼吸+口を動かす+腰を回す

だそうですが、どうやらこれらの動作を同時に行うみたいです。

しかしこの体操は非常に難しいということで、もっと現実的なダイエット方法で痩せたという噂も浮上しています。

それがグリーンスムージを飲むだけというダイエット方法があります。

これはいろいろな野菜などを混ぜ合わせたものですが、実際に野菜を買って自分で作るわけではありません。

実はすでに粉末になっているものをシェイカーに入れて混ぜて飲むだけですので非常に簡単ですね。

しかも一杯当たり100円を切ると言われているので、これなら長く続けることができそうです。

このようなダイエット方法で水卜麻美さんは痩せたとも噂されています。

スポンサーリンク




PAGE TOP