水卜麻美の体重と身長やお腹の噂が浮上!?高校と大学が判明!?

水卜麻美さんの身長と体重やお腹の噂が浮上していますので調べてみました。

また、出身高校と出身大学が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

体重と身長やお腹の噂が浮上!?

水卜麻美さんの身長は158cmだと判明しましたが、体重は非公開でした。

そんな水卜麻美さんの体重は60kgから70kgぐらいという噂が浮上しています。

その理由としては水卜麻美さんがとにかく食べまくっていたからです。

確かに水卜麻美さんといえばよく食べるシーンを見ますよね。

したがって体重に関しては全くの憶測になってしまいますので、あの食べっぷりから多くて70kgぐらいだと推測されたのでしょうね。

しかもその体重の数値は2017年ぐらいまでのものですから、2018年以降は痩せたので体重はもう少し軽くなっているはずです。

ちなみに2018年の水卜麻美さんはこんな感じです。

出典:https://news.nifty.com

ずいぶんとスタイルが良くなりましたよね。

そうするとこちらも完全な推測になってしまいますが、水卜麻美さんの現在の体重は50kg前半ぐらいではないかと思われます。

ちなみに水卜麻美さんの入社当時の体重が55kgだったと言われていますが、当時と2018年の写真を比較したら現在の方が少しだけ顔回りがすっきりしているように見えました。

したがって現在の体重は50kg前半ぐらいではないかと思ったわけです。

また、水卜麻美さんのお腹のポッコリが噂されていますが、そのような画像はありませんでした。

恐らく水卜麻美さんがあまりに食べまくっていたのでお腹周りを気にした人がそのようなキーワードで検索したのでしょうね。

それだけ水卜麻美さんの食べっぷりが注目され続けたということなのでしょう。

スポンサーリンク

高校と大学が判明!?

水卜麻美さんの出身高校は渋谷幕張高等学校で、出身大学は慶應義塾大学文学部英米学科だと判明しました。

まず出身高校である渋谷幕張高等学校は中高一貫校の男女共学で偏差値は75の超難関校です。

どれぐらい難関なのかというと千葉県内336校中1位のレベルです。

普段の水卜麻美さんではイメージがわきませんが、めちゃくちゃ頭が良いのですね。

また、高校名に「渋谷」と「幕張」が入っていることから場所が東京か千葉だと迷うかもしれませんが、千葉市にある高校です。

そんな水卜麻美さんは高校時代はバレーボール部に所属していたんだとか。

頭が良いだけではなく部活動も頑張っていたみたいですから本当に凄いです。

また、出身大学である慶應義塾大学文学部英米学科は偏差値が65とこちらも難関校です。

そんな水卜麻美さんの大学時代のエピソードとしてはアルバイトミスコンがあります。

まず学生時代のアルバイトは塾講師をされていましたが、それを4年間続けられたのです。

アルバイトが塾講師はとても凄いですが、アナウンサーを目指していた水卜麻美さんにとっては生徒の前で話すことは良い練習にもなったようです。

また、ミスコンにはしっかり出たのかと思いきや実は一度も出たことがなかったのです。

何でも、水卜麻美さんによるとミスコンは他の人から推薦されて出場するものだと思っていたようです。

しかし水卜麻美さんは「誰からも推薦されずに、4年間が終わった」とコメントしており、ミスコンには全く縁がなかったのです。

水卜麻美さんの大学時代は塾講師のアルバイトだったりミスコンに出場しなかったことは意外なエピソードですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP