大島優子の現在の彼氏の噂が浮上!?身長と体重が判明!?

大島優子さんの現在の彼氏が噂されていますので調べてみました。

また、身長と体重が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の彼氏の噂が浮上!?

大島優子さんの現在の彼氏が噂されていますが、まず先に結論を言うと、彼氏が誰なのかははっきりしませんでした。

ここ最近の大島優子さんの彼氏事情について調べてみましたが、不確実な情報ばかりでした。

ということで大島優子さんの彼氏事情について調べてみると、彼氏の本命はウエンツ瑛士さんではないかと噂されています。

大島優子さんとウエンツ瑛士さんの出会いは2010年のテレビドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』で共演したことです。

実は大島優子さんとウエンツ瑛士さんは子役時代から芸能活動してきたという共通点があります。

したがって同じ境遇だったことから急接近したと言われています。

そんな2人ですが家族ぐるみで石川県に温泉旅行したことがあったようです。

さらに大島優子さんがウエンツ瑛士さんの自宅に訪れているところを何度も目撃されたこともあったみたいです。

そういうこともあってか家族公認の関係にまで発展したとも言われていますが、しかし2人とも交際については完全否定していたのです。

しかしかつての大島優子さんはAKB48のアイドルで、ウエンツ瑛士さんもWATとして活動されていました。

したがって8年前と今とでは全然事情が違ってきていますので、やはり本命の彼氏はウエンツ瑛士さんではないかと噂されているわけです。

何でも、大島優子さんがAKB48を卒業したのはウエンツ瑛士さんと交際するためとまで噂されているほどです。

何でも、大島優子さんはウエンツ瑛士さんから「俺とAKB48どちらを選ぶか」と言われたこともあったようです。

真相ははっきりしませんが、もし家族公認の交際だったとすれば本命はウエンツ瑛士さんなのかもしれませんね。

でもブランクが空いていますので本当かどうか微妙なところでもあります。

スポンサーリンク

身長と体重が判明!?

大島優子さんの身長は153cmで、体重は43kgぐらいだと言われているようです。

そんな大島優子さんは20代になってから身長が1cm伸びたというエピソードがあります。

身長153cmは少し小柄ですから1cm伸びたことは本人にとっても嬉しかったことでしょうね。

しかし1cm増えただけではそんなに変わらないので小柄であることには変わりありませんね。

実は大島優子さんが初めて舞台に出演した時に身長に関して劣等感を感じていたという小柄ならではのエピソードもあったのです。

実際に他の出演女優たちから「存在感がない」と言われてしまったことがあるんだとか。

これはあまりにも身長が低いために思わず出てしまった言葉だったそうです。

また、大島優子さんは体重に関してはダイエットをしていたことがありました。

というのもかつてはストレスによる過食で太ってしまったこともあるんだとか。

しかしそんな大島優子さんですが、実は「イメージングダイエット」と呼ばれるダイエットを実践していたようです。

このダイエット方法は、痩せるんだという思いを自分に言い聞かせることで、それが行動にも表れるようになるというのです。

実際に少しでも体重が痩せ始めるとダイエット自体が楽しくなり、ダイエットを続ける気持ちが芽生えてくるようです。

そのようなダイエット方法で大島優子さんは痩せていったようです。

ちなみに月に一度は自分の顔を鏡で見ているようで、目標を達成した時には自分にご褒美を与えることもあるようです。

どうやらご褒美もダイエットを継続するためには必要な手法のようです。

ダイエットを頑張りつつも時には自分でご褒美を与えるわけですね。

このように無理をしないダイエット方法で大島優子さんは痩せていったようです。

スポンサーリンク




PAGE TOP