大島優子の彼氏が野球選手で熱愛発覚!?身長と体重が判明!?

2017年8月27日

大島優子さんの彼氏が野球選手だと噂になっていますが一体誰なのでしょうか。

また、身長と体重が判明したそうですが、意外なことも分かりました。

 

スポンサーリンク

彼氏が野球選手で熱愛発覚!?

大島優子さんの彼氏が野球選手だと噂されたのは、テレビドラマ『あるある議事堂』でのある記者の発言がきっかけです。

記者は次のようにコメントしていました。

「プロ野球選手と元アイドルOが熱愛間近」

このようなことを暴露してしまいました。

そしてその野球選手と元アイドルOが近々合コンするという話をしていました。

つまり実際にまだ交際しているというわけではなく、あくまでも噂段階ということになります。

では、その野球選手と元アイドルOについて調べてみました。

まず野球選手が誰になるかということですが、意外なキーワードが浮上していました。

どうやらその選手は「在京球団」に所属する選手らしいです。

この在京球団というのは、巨人、ヤクルト、ライオンズ、ロッテ、ベイスターズの5球団のことを指すようです。

そしていろいろと調査を重ねた結果、ヤクルトスワローズに所属する山田哲人選手であることが濃厚となりました。

一方の元アイドルOということですが、指原莉乃さんが次のように質問していました。

「うちのグループですか?」

そして合コンに関しては

「私も行くー!」

このように答えていたそうです。

ということで指原莉乃さんが口を挟んだことから、元アイドルOというのはAKBの元メンバーである大島優子さんが可能性として高いわけです。

山田哲人は実は大島優子が好き!?

実は山田哲人さんは、中居正広さんから好きなタイプを聞かれたことがありました。

その時に山田哲人さんは好きなタイプとして大島優子さんの名前を挙げていました

実は山田哲人さんは熊切あさ美さんとの交際関係があるとも言われています。

そういうことから山田哲人さんを巡って、大島優子さんと熊切あさ美さんが争っているという報道も出たことがあるようです。

また、驚きの事実もありました。

それは大島優子さんが知人の友人に、山田哲人さんと合コンができるように合コンのセッティングをお願いしていたようです。

どうやらそれは大島優子さんが、山田哲人さんが自分のファンだということを共通に知人から知り、合コンしたいという気持ちが表れたみたいです。

そのようなことから近々本当に合コンが開催されてもおかしくはないですし、それを機に熱愛に発展することもあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク

身長と体重が判明!?

大島優子さんの身長は153㎝ですが、体重は43㎏ぐらいだと言われているようです。

大島優子さんには実は身長に関する意外なエピソードがあります。

まず20代になってから身長が1㎝伸びたというのです。

しかし1㎝増えただけではそんなに変わらないですよね。

したがって小柄であることには変わりありません。

また、小柄ならではのエピソードもありました。

実は初めて舞台に出演した時に身長に関して劣等感を感じていたようです。

というのも他の出演女優たちから「存在感がない」と言われてしまったことがあるんだとか。

これはあまりにも身長が低いために思わず出てしまった言葉だったそうです。

しかし体重に関してはスタイル抜群ですよね。

というのもかつてはストレスによる過食で太ってしまったこともあるんだとか。

しかしそんな大島優子さんですが、実は「イメージングダイエット」と呼ばれるダイエットを実践していたようです。

このダイエット方法は、痩せるんだという思いを自分に言い聞かせることで、それが行動にも表れるようになるというのです。

実際に少しでも体重が痩せ始めるとダイエット自体が楽しくなり、ダイエットを続ける気持ちが芽生えてくるようです。

そのようなダイエット方法で大島優子さんは痩せていったようです。

ちなみに月に一度は自分の顔を鏡で見ているようで、目標を達成した時には自分にご褒美を与えることもあるようです。

どうやらこのご褒美もダイエットを継続するためには必要な手法のようです。

ダイエットを頑張りつつも時にはご褒美を自分で与える。

このように無理をしないダイエット方法で大島優子さんは痩せていったわけです。

スポンサーリンク




PAGE TOP