坂口憲二の嫁と料亭の名前が判明!?元カレやバツイチの噂も浮上!?

2017年8月17日

坂口憲二さんの嫁が料亭を経営しているそうですが、一体どういう方なのでしょうか。

また、嫁の元カレやバツイチが噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

嫁の名前と画像が判明!?

坂口憲二さんは2014年3月27日に一般人女性とご結婚されました。

嫁の名前は村田紫帆さんで、店を経営されているようです。

出典:http://kyun2-girls.com

色白でとても美人ですよね。

嫁が経営している店については後程紹介したいと思います。

2人の馴れ初めは、妻が経営されている赤坂にある飲食店で、友人の伊藤英明さんが坂口憲二さんを誘ったことで知り合ったようです。

そして坂口憲二さんは奥さんに一目惚れしたそうで、交際がスタートしたそうです。

そんな2人は交際期間が半年で結婚されたということですが、どうやら完全に「でき婚」だったようです。

実は結婚当時ですでに妊娠5か月を迎えていたそうですから、かなり衝撃的ですよね。

そんな2人の間には、2014年9月20日に第1子となる男の子をご出産されました。

一般人なので名前や画像は公開されていません。

嫁が経営する料亭とは!?

実は嫁の実家は京都で料亭を経営されています。

名前は「菊乃井」というそうですが、実はミシュランで三つ星を受けたこともある凄い料亭だったのです。

何でも、ランチでも1万円は当たり前だそうです。

出典:http://matome.naver.jp

美味しそうですが、確かに高級そうですよね。

また、外観はこんな感じです。

出典:http://www.wakon-style.jp

高級感が半端ないですよね。

そんな凄い実家ですが、実は嫁も「菊乃井」の東京店を任されている若女将だったのです。

とは言っても最初は京都店で女将修行をしていたと言われています。

そこから東京店の女将を任されるようになったわけですから、本当に凄い方ですよね。

つまり先ほど、旦那さんとの馴れ初めは嫁が経営する飲食店だということを紹介しましたが、実は「菊乃井」のことだったわけです。

あれほど美人な若女将さんですから、坂口憲二さんが一目惚れするのもよく分かりますよね。

ということでこれからもお店が繁盛すること間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

嫁の元カレやバツイチの噂が浮上!?

さてそんな素晴らしいお店を経営されている嫁ですが、実はかつては元カレがいたそうで、さらにバツイチだったと噂になっています。

今から10年以上前のことになりますが、嫁が付き合っていた元カレは歌手のやしきたかじんさんだったのです。

そんな2人は4年も交際していたこともありました。

しかしやしきたかじんさんは他の女性と結婚し、そのお相手は32歳年下の方だったそうです。

一方の嫁もその後は一般人男性と結婚していたのです。

そして嫁とその一般人男性の2人の間には息子が1人いましたが、どうやら離婚してしまったようです。

その息子さんは現在は小学生の高学年だと言われていますが、親権は元夫が得ているようで今でも子育ては元夫が行っているようです。

ちなみに嫁はやしきたかじんさんとの交際についてはデマだと否定していたようですが、坂口憲二さんは嫁のそのような経緯を理解したうえで結婚に至ったそうです。

坂口憲二さんと嫁の良い夫婦関係がこれからも続くことを信じたいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP