本郷奏多の彼女の画像が流出!?声優が上手い驚きの事実とは!?

2017年8月27日

%e6%9c%ac%e9%83%b7%e5%a5%8f%e5%a4%9a

本郷奏多さんの彼女のが噂になっていますが、噂になった彼女を画像検証してみましょう。

また、声優が上手いと評判ですが本当なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

彼女の画像が流出!?

本郷奏多さんは彼女について意外な発言をしたことがあります。

「熱愛したいと思わない」

だそうです。

しかしそんな本郷奏多さんには何人か彼女の噂が挙がっています。

1人目は栗原菊乃さんという方です。

出典:http://pink-burst.info

栗原菊乃さんはファッションブロガーだと言われています。

そんな2人の熱愛疑惑を生むことになったきっかけは、お泊り会を開いたからだったのでした。

とは言ってもこの時参加した人は男性4人、女性3人の合計7人だったのです。

そのようなお泊り会を本郷奏多さんの家で開催したということを栗原菊乃さんが自身のブログで報告していました。

このようなブログ発信が発端となり2人の熱愛疑惑を生むことになってしまいました。

しかし2人きりでのお泊り会ではないため、そしてそれ以来の動向がないため熱愛の信ぴょう性は非常に低いと判断しました。

2人目は女優の夏帆さんです。

出典:http://milky.geocities.jp

2人の接点といえば所属事務所が同じで、2人ともスターダストプロモーションに所属しています。

実は2人の熱愛疑惑のきっかけは、所属事務所が同じだということだったのです。

たったその理由だけで熱愛疑惑が挙がってしまったようです。

ということでその程度の理由だけでは、やはり信ぴょう性は低いと見ていいでしょう。

3人目は大学時代の一般人女性です。

本郷奏多さんは日本大学芸術学部に通学されていましたが、当時の彼女とキスをしたという噂が浮上しています。

そしてそのような画像までも流出してしまったとのこと。

その画像はこちらです。

出典:http://apasson.com

どうやらこの見づらい画像に写っている人が本郷奏多さんだと噂され、今にもキスをしようとしていると噂されてしまったようです。

しかしこちらに写っている人が本郷奏多さんかどうかは分かりませんし、こちらも信ぴょう性は低いでしょうね。

4人目は白石麻衣さんです。

出典:http://gossip1.net

2人は映画『闇金ウシジマくん』で共演していました。

その時にキスシーンがあったことで熱愛の噂になってしまったようです。

キスシーンで熱愛の噂になるのはお決まりのパターンですよね。

それでも本郷奏多さんの熱愛疑惑の中では、これが一番信ぴょう性が高いですよね。

本郷奏多さんと白石麻衣さんの今後の動向があるのかどうかとても気になります。

スポンサーリンク

声優が上手い驚きの事実とは!?

本郷奏多さんといえば俳優業が本職ですが、実は声優がとても上手いという声が多いんだとのこと。

そんな本郷奏多さんが初めて声優を務めたのはアニメ『BTOOOM!』でした。

初めての声優の挑戦でしたが、何と坂本竜太という主人公の役を任されていたのです。

そのため当初は周りからは不安の声が殺到していたほどです。

どうやら俳優出身の人がアニメの声優を任されることは非常に珍しいことで、そのため多くのファンは不安を隠せなかったそうです。

しかし実際に声を聴いた人によると、声優としても全く違和感がなかったとのことです。

また、声を聴き終わった後に初めて本郷奏多さんが任されていたことを知った人もいたようです。

声の違和感が全くなく自然体で声優をこなしていたようです。

そして2016年にも声優を務めました。

作品名は『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編』と
『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未絶望篇』です。

この2つの作品では御手洗亮太という役を務めていましたが、それぞれの作品では声を使い分けていたということが大いに評価されていました。

どうやら「未来編」では細身のキャラクターを、「絶望編」では太ったキャラクターを演じており、それぞれ性格の違うキャラクターを演じていたようです。

そういうことから声も使い分けていたというのですから、本当に凄いの一言です。

スポンサーリンク




PAGE TOP