本郷奏多が彼女できない意外な理由とは!?潔癖症が嘘の噂が浮上!?

本郷奏多さんに彼女ができないようですが、その理由はどうしてなのでしょうか。

また、潔癖症が嘘だと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

彼女できない意外な理由とは!?

本郷奏多さんについて検索すると「彼女できない」というキーワードが出てきます。

どうやら本郷奏多さんに彼女ができないのには2つの理由があるからのようです。

1つ目は極度の潔癖症だからです。

どれぐらい潔癖症かというと、休日は外に出るのが嫌というほどなんだとか。

また、家に他の人を上げる時には自分が持っている綺麗な服に着替えさせるほどだそうです。

要するに他の人が着ている服は汚いと思っているのです。

他には電車に乗った時にはつり革には触らないし、座席にも絶対に座らないほどです。

そして極め付きは女性とキスすることを嫌っている点で、キスはバクテリアを交換する行為という変わった考え方を持っているのです。

これは彼女ができないのも無理はありませんね。

2つ目は麻雀やガンプラが好きすぎるからです。

実は本郷奏多さんはかなり麻雀好きで強いと有名のようで、何と家には麻雀部屋があるほどのめり込んでいるとか。

しかし麻雀はギャンブルのイメージが強いため彼女が遠ざかっていく印象を受けます。

また、ガンプラも麻雀同様にかなり没頭しているみたいです。

やはりガンプラは男性の趣味のイメージですから女性が興味の惹かなそうな分野の1つでしょうね。

それでも一番は潔癖症過ぎることやキスすることを嫌がっている点が、彼女ができない大きな理由で間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

潔癖症が嘘の噂が浮上!?

本郷奏多さんが極度の潔癖症であることは記事の前半でも紹介しました。

しかし本郷奏多さんの潔癖症が嘘ではないかという噂が浮上しています。

潔癖症が嘘だと噂された理由は言動に矛盾があったからです。

本郷奏多さんは温泉やプールは「他人の体液がにじみ出た…」と発言していることが苦手のようです。

しかし実際には本郷奏多さんのSNSからプライベートでプールに入っている写真が流出していたのです。

写真を見ている限りでは楽しそうな雰囲気をしており、プール嫌いが嘘だと思えるような印象を受けました。

また、ビーチでBBQをしたりしているそうですが、煙に当たるので潔癖症とはかけ離れていますよね。

また、本郷奏多さんは外に出るのが嫌なのは先ほども紹介しましたが、歌舞伎町を飲み歩いているという噂もありました。

ただしこれは一般人の書き込みだったのでどこまで信ぴょう性があるかは分かりません。

それでもSNSでプールの写真が流出したとなれば極度の潔癖症は嘘かもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP