小栗旬の子供の名前がすいだと判明!?浮気のフライデーを暴露!?

2017年8月18日

小栗旬さんの子供の名前がすいだと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、浮気がフライデーされたということですが、その内容がヤバかったですね。

 

スポンサーリンク

子供の名前がすいだと判明!?

小栗旬さんの子供は2014年9月に誕生されています。

当初は名前や性別が非公開となっていましたが、山田優さんの弟が「姪っ子」だということをTwitterでツイートしたことで女の子であることが判明しました。

実際にその後に小栗旬さんも「」であることを発表したので、女の子で間違いないようです。

そんな娘の名前が「すい」ちゃんだと噂されているようです。

名前がすいちゃんだというのは本当かどうかは定かではありませんが、噂になった理由がありました。

実は小栗旬さんはテレビドラマ『コウノドリ』で芽衣ちゃんという名前の女の子と共演していました。

その女の子の目元が小栗旬さんにとても似ていたため、娘と共演したと噂されたようです。

そして芽衣ちゃんの本名がすいだと噂されたことで、娘の名前もすいちゃんだと噂されるようになりました。

ちなみにその時の画像が見つかりました。

出典:http://love-all.jp

確かに目元が小栗旬さんにそっくりで、とても可愛いです。

何でも、ドラマ内では芽衣ちゃんが「パパ」という台詞があり、本当の親子らしい演出がありました。

そういうことから本当の親子である可能性も十分あるかもしれませんね。

また、これまでは名前や性別、そして画像が非公開だったため子供のダウン症が噂されていました。

しかしもし上記の子供が小栗旬さんの娘さんだとすると、ダウン症だとはとても思えませんね。

スポンサーリンク

浮気のフライデーを暴露!?

小栗旬さんと山田優さんは2008年に共演したドラマをきっかけに交際が始まりました。

そして2012年にご結婚され、子供も誕生されたことから幸せかと思います。

しかしそんな小栗旬さんの浮気癖が噂されているとのこと。

特に2010年には週刊誌が浮気の目撃情報を報道していました。

お相手は年下女優の上原香代子さんです。

報道内容によると、ある打ち上げ会が行われていたようです。

そして2人は女子トイレにこもり、その後ホテルに向かっていったという内容が報じられていたようです。

この事実を知った山田優さんは大激怒していたそうですが、小栗旬さんが土下座をしたことで何とか許してもらっていたようです。

確かに2010年頃といえば小栗旬さんは山田優さんと交際していた時期ですので浮気はマズかったですね。

結婚後も浮気していた!?

小栗旬さんの浮気癖は結婚後も直らなかったと言われています。

実は2013年には石原さとみさんとNYのホテルで密会したと言われています。

この時はあるドラマの撮影のためにニューヨークに来ていたのですが、ロケ終了後には2人がホテルで酒を飲む機会があったそうです。

そしてお酒が入っているためか2人とも良い気分になったそうで、手を繋いだりハグもしていたようです。

このぐらいですとまだ許せるかもしれませんが、実はその後の小栗旬さんの行動が実に怪しかったです。

何と、小栗旬さんは自分の部屋に石原さとみさんを誘っていたのです。

口説き文句としては「部屋で一緒に酒を飲まない?」という感じだったようですが、そのまま一夜を過ごしたようです。

また、2014年には黒木メイサさんとのW不倫が報じられていました。

W不倫ということですが、考えてみると黒木メイサさんは赤西仁さんとご結婚されていますよね。

それで報道内容によると、小栗旬さんは俳優仲間と個室居酒屋で飲んでいました。

その後、黒木メイサさんが居酒屋に合流したという流れです。

そして午前4時に打ち上げとなり、他の俳優たちは帰宅しました。

しかし小栗旬さんと黒木メイサさんだけは1時間ほど2人きりで個室にいたのです。

その1時間の間に何があったのかは分かりませんが、いろいろなことが噂されてしまったようです。

どうやらその当時の黒木メイサさんは赤西仁さんと上手く行っていなかったという噂が浮上していたようです。

そのため小栗旬さんに相談していたとも噂されていたようです。

確かに1時間程度ならその可能性もあるかもしれませんね。

もし仮に黒木メイサさんの相談を受けていたとしても、それが発端となって小栗旬さんの浮気につながることだってあるかもしれませんよね。

ということでやはり小栗旬さんの浮気癖は直ってはいないのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP