小栗旬の子供は4人!ドラマ共演しモデルデビュー!ダウン症の真相!

小栗旬さんの子供は4人いると話題になっていますので調べてみました。

また、ドラマ共演やモデルデビューとダウン症の真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は4人!名前や性別は?

小栗旬さんの子供は4人います。

・第一子 2014年10月2日 長女
・第二子 2017年1月20日 長男
・第三子 2020年4月
・第四子 2022年春

このように性別は第一子は女の子第二子は男の子です。

しかし第三子と第四子は性別は非公開で、子供の誕生も週刊誌のスクープで判明したのです。

また、子供の名前は全員非公開になっています。

それでも長女の名前については週刊誌が次のように報道しました。

「小栗君も“旬”山田さんも“優”と名前が一文字ですので、赤ちゃんの名前も一文字にすることにこだわったそうです」

名前までは判明しませんでしたが、子供全員が名前一文字の可能性もありそうですね。

学校はどこ?

小栗旬さんの子供(長女)は2022年4月時点で小学2年生になりました。

したがって長女が通っている小学校はどこなのか噂されています。

しかし子供が通学している学校は非公開となっています。

それでも小栗旬さんは子供に英語を学ばせるためにインターナショナルスクールに通学させていると噂されています。

インターナショナルスクールの候補として次の2つが有力だと言われています。

①ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和
②清泉インターナショナルスクール

こちらの2つが候補として浮上した理由は小栗旬さんの住んでいる自宅から近いところにあるからです。

小栗旬さんの自宅は世田谷区代沢周辺にあると言われています。

世田谷区代沢の近くに上記の学校があるわけです。

ちなみに長女は幼稚園は代沢インターナショナルスクールに通っていたようです。

このまま継続して小学校もインターナショナルスクールに通学させているのでしょうね。

スポンサーリンク

長女とドラマ共演!

小栗旬さんが子供とドラマ共演したと噂されました。

2015年10月にテレビドラマ『コウノドリ』に小栗旬さんと子供が共演したと話題になりました。

その時の子役は小栗旬さんの娘役の芽衣として出演していましたが、小栗旬さんと目元が激似だと話題になりました。

その時の子役の写真を見てみましょう。

出典:love-all.jp

確かに小栗旬さんと目元が似ていてとても可愛いですね。

こちらの写真の子役が小栗旬さんの子供(長女))だと噂されているわけです。

また、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でも子供と共演したと話題になりました。

2022年12月18日の最終回にサプライズとして長女が出演したのです。

左の子供が小栗旬さんの子供(長女)ではないかと噂されているのです。

やはり目元が小栗旬さんと似ていますね。

真相ははっきりしませんが、ここまで親子共演が話題になると小栗旬さんの長女で間違いないのかもしれませんね。

長女はモデルデビューしていた!

小栗旬さんの長女がモデルデビューしたと話題になっています。

長女は2021年にアパレルブランド「GAP」でモデルデビューしました。

母親の山田優さんと共演しましたが、長女は顔を隠しています。

このやり方に「顔を隠してまでデビュー!?」という声もあったようです。

しかし親子で着こなせる服というのが主旨でしたので顔は伏せられていても特に問題はなかったようです。

ちなみに山田優さんは「娘をスーパーモデルにしたい」とコメントしています。

その第一歩がGAPでしたので、これからは本格的に顔出ししてモデル活動をするのかもしれませんね。

モデル活動を始めたぐらいですから、やはりドラマでの子役も長女で間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

ダウン症の真相とは?

小栗旬さんの子供がダウン症だと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

そもそもダウン症が噂されたのは長女でした。

長女がダウン症だと噂されてしまったのは山田優さんの発言が原因だと言われています。

山田優さんはテレビ番組で当時8か月の長女の子育てについて次のようにコメントしました。

「夜泣きもなく、とにかく楽しい!全部感動です!!」

長女が夜泣きしないことから世間ではおかしいと思われてしまったようです。

実際にダウン症の子供はあまり泣かずに長時間寝ていると言われています。

このことから長女もダウン症ではないかと噂されてしまったようです。

しかし夜泣きしない子供もいますので、それで一概にダウン症だとは言いきれませんね。

また、子供の情報を非公開にしていることからダウン症ではないかとも噂されたようです。

どちらにしても憶測だけでダウン症だと噂されるのは子供がとても可愛そうです。

スポンサーリンク


 

芸能