岩田剛典の彼女は徳重杏奈だと判明!?インスタでやらかした噂が浮上!?

岩田剛典さんの彼女が徳重杏奈さんだと噂されていますので調べてみました。

また、インスタでやらかした問題が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

彼女は徳重杏奈だと判明!?

岩田剛典さんの彼女は徳重杏奈さんだと噂されていますが、まずこちらについては真相ははっきりしませんでした。

そもそも2人の出会いは大学時代ですが、2人とも同じ慶應義塾大学出身であることが判明しました。

また、2人はダンスサークル「Dancing Crew Jade」に所属していたということでサークルも一緒だったわけです。

さらに2009年には慶應のミスコンが開催されましたが、岩田剛典さんはミスター慶應、徳重杏奈さんはミス慶應としてともに最終候補者として残っていたのです。

このように2人には共通点が多く、しかも当時の写真も流出しました。

出典:https://芸能人熱愛最新情報.com

とても仲が良さそうですが、それよりも岩田剛典さんの色黒にも目が行ってしまいます。

また、大学卒業も2人は会うこともあるようで今でも仲良し関係が続いているみたいです。

実際に岩田剛典さんは今でも徳重杏奈さんとのツーショット写真を投稿することもあるみたいです。

つまり2人の仲が良すぎることや今でも関係が続いていることから熱愛疑惑が浮上するようになったわけです。

しかし徳重杏奈さんはブログで岩田剛典さんを友人の1人とコメントしていました。

また、岩田剛典さんも友人であるからこそツーショット写真をブログに投稿できるのでしょうね。

そう考えると2人は友人関係ではあるものの交際している可能性は低いのではないかと思います。

ただしこれは男性である管理人の考えですから、女性ファンから見ると考え方が違うかもしれませんね。

スポンサーリンク

インスタでやらかした噂が浮上!?

岩田剛典さんがインスタでやらかした噂が浮上していますが、正確にはTwitterとインスタでやらかした問題がありました。

そんな岩田剛典さんがSNSでやらかした問題は3つあります。

1つ目はTwitterで映画のチケットの画像が流出したからです。

出典:https://spicy-mint.com

こちらは映画『植物図鑑 運命の恋 ひろいました』のチケットですが、岩田剛典さんは1人で映画を観に行ったとコメントしていました。

しかしチケット画像には1/2と記載されていますので、これは2枚あるうちの1枚目を意味します。

つまり岩田剛典さんのコメントは嘘を付いたと噂され、しかも彼女と映画を観に行ったのではないかとも噂されてしまったわけです。

この画像の流出がやらかした問題の1つです。

2つ目はインスタ動画での失敗です。

岩田剛典さんはライブを行った後に動画をアップしたことがあります。

しかしその動画は音が出なかったようで、ハッシュタグには「#インスタ難しい」「#何故か音が流れない」と書かれていたようです。

どうやら当時の岩田剛典さんはインスタの初心者だったようで、まだインスタに使い慣れていなかったみたいです。

しかし現在はすっかり慣れたようで動画でも音が出ないという問題はなくなったようです。

したがってやらかしたというよりかはドジを踏んでしまったという感じで、ファンからは「かわいい」という声も多かったとか。

3つ目はローラさんとインスタで相互フォローしたからです。

ローラさんは以前に登坂広臣さんと交際していたことがありましたが、2016年1月に2人は破局したと言われています。

そして2017年1月には岩田剛典さんとローラさんインスタで相互フォローしていたことが発覚したのです。

そういうことから岩田剛典さんとローラさんは付き合っているのではないかと噂されたということです。

この真相についてははっきりしませんが、確かに相互フォローはやらかしてしまった問題の1つでしょうね。

そのため岩田剛典さんだけではなくローラさんにも非難が殺到する騒ぎになったようです。

こうやって見てみますとSNSの些細な失敗で炎上につながることもありますから本当に怖いですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP