岩田剛典の彼女はE-girls!?兄の名前や画像が判明!?

2017年8月27日

岩田剛典さんの彼女の噂としてE-girlsが挙がっていますが、本当なのでしょうか。

また、兄が話題になっていますが、名前や画像が判明したか見てみましょう。

 

スポンサーリンク

彼女はE-girls!?

岩田剛典さんの彼女の噂として、E-girlsのメンバーの2人との交際関係が噂として挙がっています。

その2人とは、藤井夏恋さん石井杏奈さんです。

まず藤井夏恋さんとの出会いは意外にも全く情報がありませんでした。

しかし藤井夏恋さんは登坂広臣さんとの交際関係が噂されています。

つまり同じメンバーの登坂広臣さんから岩田剛典さんに紹介したという噂も浮上しているようです。

真相ははっきりしませんが、それが2人の出会いになる可能性もあるようです。

ということで詳しい情報がないため、交際はデマに近いかもしれませんね。

一方の石井杏奈さんとの出会いですが、こちらも全く情報がありませんでした。

しかし2人には意外なエピソードがありました。

それはキスをしたのではないかという噂です。

というのも石井杏奈さんはラジオ番組で次のようにコメントしていました。

「チューしてくれる時はチューしてくれるし」

これは確かに熱愛につながりそうです。

しかし実際はとんだ勘違いでした。

石井杏奈さんのこの発言に対して、岩田剛典さんは次のように驚きを隠せなかったようです。

「チューしてくれる!?」

どうやら2人はチューはしていなかったようです。

実は石井杏奈さんの発音が悪かったと言われているようです。

つまり「注意」と言うはずが「チュー」と聞こえてしまったようです。

したがって本来ですと

「注意してくれる人は注意してくれるし」

と言いたかったようです。

このような聞き間違えで本当にチューしたと思い、熱愛の疑惑を生むことになってしまったようです。

ということで彼女がE-girlsのメンバーだと噂されていますが、どうやら2人ともデマの可能性が濃厚だと判断しました。

スポンサーリンク

兄の名前や画像が判明!?

岩田剛典さんの兄が話題になっていますが、情報の出処は父親が経営する会社のホームページです。

そんな会社のホームページに岩田剛典さんの兄と思われる名前が記載されていました。

岩田栄七さん、岩田公一さん、岩田章宏さん。

上記の名前が会社のホームページに記載されていました。

そして次期社長は兄が任されるようですが、可能性としては岩田公一さん岩田章宏さんのどちらかではないかと言われているようです。

したがって兄の可能性としてはこの2人のどちらかだと噂されています。

しかし兄の画像が見つかったため、どちらが兄であるかが濃厚になりました。

出典:http://love-all.jp

こちらの方は岩田公一さんだと言われています。

顔を見ても岩田剛典さんと似ている感じもしますので、こちらの方が兄の可能性が高いようです。

ちなみに兄はFacebookをされているようですので、これから露出も目立ってくることでしょうね。

兄が結婚!?

実は兄は2015年にご結婚されていました。

その結婚相手は、ある会社社長の娘だとのことですからかなりのお金持ちらしいです。

ちなみに会社の名前は「フジ・メディア・ホールディングス」です。

ということで父親はこの会社の社長をされているわけですから、お金持ちだというのも分かります。

そのため結婚式も盛大に行われたようです。

結婚式の場所は帝国ホテルで行われたようですが、三代目JSBのメンバーが全員出席するという凄いことになったようです。

スポンサーリンク




PAGE TOP