相葉雅紀の彼女が一般人の理由を暴露!?弟と嫁の結婚式の場所が判明!?

2017年8月27日

%e7%9b%b8%e8%91%89%e9%9b%85%e7%b4%80

相葉雅紀さんの彼女が一般人だと噂されていますが、実はとんでもない裏事情があったために彼女が一般人だと噂されるようになったようです。

また、弟には嫁がいて結婚されているようですが、その結婚式の場所が判明したそうです。

 

スポンサーリンク

彼女が一般人の理由を暴露!?

相葉雅紀さんの彼女が一般人だと裏付ける決定的な証拠はありませんでした。

しかし相葉雅紀さんにはとんでもない事情があったため、彼女が一般人だと噂されるようになったのでした。

まず相葉雅紀さんは過去に山野ゆりさんという方と交際していたことがありました。

しかし山野ゆりさんは不倫をしたことで相葉雅紀さんを怒らせることとなってしまい、相葉雅紀さんから別れを告げることになりました。

本来の相葉雅紀さんはかなり温厚な方ですが、今回ばかりはかなりご立腹だったそうです。

ところが山野ゆりさんは別れることを拒んでいたのです。

しかも別れさせないように「妊娠」という嘘を付いてまで結婚までしようと企んでいたようです。

結局は山野ゆりさんの失敗に終わったわけですが。

しかし2人の関係はこれだけでは終わっていませんでした。

実は相葉雅紀さんに逆恨みした山野ゆりさんは週刊誌に2人のプリクラ写真を300万円で売っていたのです。

ちなみにその時のプリクラ写真はこちらです。

出典:http://netnews-bank.co

見ての通りプリクラには「けっこんしました」という書き込みがあります。

このようなプリクラ写真が全国に流出してしまい、相葉雅紀さんはライブに行くたびに非難を浴びせられていたのです。

そのような裏事情があるため芸能人と付き合うのは懲りてしまい、彼女の可能性としては一般人だという見方が強くなりました

つまりこれからは芸能人と付き合う可能性は低く、彼女は一般人ではないかと噂されているというわけです。

ちなみに2014年に放送されたテレビ番組『徹子の部屋』でのことですが、黒柳徹子さんは相葉雅紀さんに「彼女はいるの?」と聞いていました。

それに対して相葉雅紀さんは「秘密」と答えていたようです。

そういう答え方から彼女がいる可能性があるようです。そしてもし彼女がいるとすると、それは一般人だということが噂されているのです。

ということで現在の相葉雅紀さんに彼女がいるかどうかは定かではありませんが、過去の辛い経験があったことを踏まえると、彼女の噂としては一般人の可能性が高いというわけです。

スポンサーリンク

弟と嫁の結婚式の場所が判明!?

相葉雅紀さんには4つ下の弟がいます。

一般人の方ですが、名前は相葉裕介さんです。

しかし一部の噂では、弟は俳優の相葉裕樹さんだと噂されたこともありました。

出典:http://freedamhoriday01.com

確かに雰囲気的には相葉雅紀さんに似ていてとてもイケメンですがもちろん全くの他人です。

きっと名前が似ていたため間違えた可能性もあるかもしれませんね。

また、相葉雅紀さんと同じ千葉県出身であることから間違われた可能性もあると思います。

ということで相葉雅紀さんの弟は一般人ですが、実は2011年にご結婚されていました。

嫁は一般人のため詳しい情報はありませんでした。

しかしどうやら結婚式の場所が話題になっているとのこと。

そんな結婚式の場所ですが、「アパホテルリゾート東京ベイ幕張」というホテルで挙式が行われたようです。

このホテルは千葉県にあるそうですから、地元のホテルで結婚式を行っていたわけですね。

実は結婚式当日にとんでもないことが起きてしまいました。

それは式場に相葉雅紀さんのファンが殺到したと言われています。

恐らく弟の結婚式に相葉雅紀さんも参加しているとの期待から多くのファンが押し寄せたとのこと。

ただし相葉雅紀さんが当日、結婚式に参加していたかどうかまでは判明しませんでした。

弟の結婚式とはいえ、相葉雅紀さんのファンが多いことを改めて実感しました。

多くの人が来る騒ぎになりましたが、結婚式は問題なく終えることができました。

ちなみに弟には子供が1人いて、性別は女の子だそうです。

そんな弟の子供を相葉雅紀さんは溺愛しているそうです。

スポンサーリンク




PAGE TOP