山崎賢人の彼女は土屋太鳳だと判明!?身長のサバ読みの噂が浮上!?

山崎賢人さんの彼女は土屋太鳳さんだと噂されていますので調べてみました。

また、身長のサバ読みの噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

彼女は土屋太鳳だと判明!?

山崎賢人さんの彼女は土屋太鳳さんではないかと噂されていますが、2人は共演が多いのです。

そもそも2人の出会いはテレビドラマ『黒の女教師』で共演したことです。

そして連続テレビ小説『まれ』で再共演を果たしましたが、この時は夫婦役を演じたことでキスシーンも話題になりました。

しかも土屋太鳳さんにとっては今回がファーストキスだったのではないかという噂も出るほどでした。

『まれ』での夫婦役がとてもお似合いだったことから熱愛疑惑が浮上しました。

さらに同時期には映画『orange』でも共演していましたが、この時も恋人役設定でした。そのため2人の熱愛疑惑に拍車をかけたわけですね。

また、映画『orange』の共演を通してお互いにサプライズを用意していました。

土屋太鳳さんは山崎賢人さんに卒業証書を贈呈し、映画『orange』で撮影を頑張ったことを祝福しました。

その一方で山崎賢人さんは土屋太鳳さんにメッセージを書き込んだ「特製orangeケーキ」をプレゼントしていたのです。

お互いにサプライズを用意しましたが、2人とも嬉しさのあまり涙を流したそうです。

ということで2人は映画『orange』の再共演によって一気に距離が縮まったのは間違いないでしょうね。

このように2人は共演が多かったことで熱愛疑惑が浮上しましたが、実はプライベートでも週刊誌によって熱愛報道が報じられました

2016年3月には週刊誌『週刊文春』によって焼肉デートが報じられました。

2人は3時間ほど個室で時間を過ごし、15分差で店から出てきて別々にタクシーに乗って帰宅したとのことでした。

このように報じられましたが、実は映画『orange』の舞台挨拶の時に山崎賢人さんが土屋太鳳さんに「焼肉行こうね」と誘っていたのです。

つまりその約束を果たしただけではないかという噂も出ていますが、個室で2人きりでしたのでデートと思われても仕方ないでしょうね。

この報道に対して土屋太鳳さんは「ありがとうございます」と取材に対応しました。

さらに土屋太鳳さんはブログで次のようにコメントしました。

「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、まだそれをここに書くことが今日は出来ません」

「必ず書こうと思っているので、その時は読んでいただけたらとてもありがたいです」

このコメントは週刊誌が発売される前の投稿だったようですが、山崎賢人さんのことだと思われた方もいたようです。

しかしあれから2年半以上経ちますが、2人の動向に進展はありませんでした。

つまり現在の2人は破局したという噂が浮上しているわけですが、もしかすると交際で騒ぎになるのを恐れたのかもしれませんね。

実際に土屋太鳳さんが投稿したコメントもあれ以降は進展がありませんでした。

あれが何の投稿だったのか真相ははっきりしませんが、2人が破局した可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

身長のサバ読みの噂が浮上!?

山崎賢人さんの身長のサバ読みの噂が浮上していますが、こちらに関してはデマの可能性が高いと判明しました。

そもそも山崎賢人さんの公式の身長は178cmだと判明しました。

ということで他の人と身長差を比較検証してみますが、まずは山崎賢人さんと竹内涼真さんで身長差を比較してみましょう。

出典:http://syuri.biz

竹内涼真さんの身長は185cmですが、山崎賢人さんの方が7cmぐらい低いように見えますよね。

次に山崎賢人さんと中川大志さんの身長差で比較してみましょう。

出典:https://morimasa0827.com

中川大志さんの身長は179cmですから山崎賢人さんとほとんど変わりませんね。

このように山崎賢人さんの身長は公式通り178cmである可能性は高いでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP