山崎賢人と土屋太鳳がフライデー!?ピンキーリングがお似合いで熱愛濃厚!?

2017年8月25日

%e5%b1%b1%e5%b4%8e%e8%b3%a2%e4%ba%ba

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの交際の噂が話題になっていますので本当かどうか調べてみました。

また、最近では2人はピンキーリングをしたことが話題になり、ますます熱愛の噂を広げってしまったようです。

 

スポンサーリンク

土屋太鳳との交際がフライデーされていた!?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんについて調べると、交際している噂が浮上し彼女として有力であることが言われています。

2人は連続テレビ小説『まれ』や映画『orange』で共演したことがあります。

そしてその共演がとてもお似合いで「けんたお」と呼ばれるぐらいお似合いのカップルだと言われるようになりました。

その後、実際に焼き肉デートが2016年3月にフライデーされていたことでますます2人の熱愛について話題になりました。

目撃情報によると、3月8日の夜に山崎賢人さんは新宿の高級焼肉店へ向かっていきました。

そして店に入るとコワモテの男性がいましたが、その奥の個室に土屋太鳳さんがいました。

焼き肉デートは3時間ぐらい続いていたようですが、最初は土屋太鳳さんが店を出て15分ぐらいしてから山崎賢人さんが店を出たようです。

帰りは別々のタクシーで帰って行きました。

そして2人の交際を裏付ける事実として、記者からの質問に対して土屋太鳳さんは「ありがとうございます」とコメントしていました。

さらに土屋太鳳さんのブログには「伝えたいことがあるけどまだ確認が取れていなくて伝えられない。」と書かれていました。

このようなコメントから本当に交際しているということが噂されるようになりました。

しかし一方では、友達関係だという指摘もあります。

実は2人とも焼肉がとても大好きで、以前の舞台挨拶の時に土屋太鳳さんが焼き肉店へ行こうと手紙を渡したこともあったとか。

そのためデートというよりも単純に仲の良い友達として約束を果たしたという見解もあるとのこと。

いずれにせよ2人きりで焼き肉店へ行ったわけですから距離が縮まったことに変わりはありませんね。

スポンサーリンク

お互いサプライズプレゼントも!?

また山崎賢人さんと土屋太鳳さんはお互いにサプライズプレゼントをしていました。

実は土屋太鳳さんは手作りの卒業証書を山崎賢人さんへプレゼントする機会があったのですが、そのコメントの中で「大好き!」という書き込みがありました。

それに対して山崎賢人さんは感激のあまり涙を流して喜んでいたほどです。

今度は山崎賢人さんが土屋太鳳さんに対して、メッセージを書き込んだ「特製orangeケーキ」をサプライズとしてプレゼントしました。

今度は土屋太鳳さんが思わず感激してしまい涙を流したそうです。

そして最後に2人は熱いハグを交わしていました。

ピンキーリングがお似合いで熱愛が濃厚!?

そんな2人は最近、お互いにピンキーリングをしてお似合いだと話題になっているようです。

ただし意外なこととしてお揃いの物ではないと言われています。

山崎賢人さんのピンキーリングは大きめの宝石が付いているデザインです。

一方の土屋太鳳さんのピンキーリングはシンプルなピンクゴールドのデザインだとか。

デザインこそは違いますが、それでも2人で送り合ったものだという噂もあるとのこと。

また、2人ともピンキーリングは右手の小指に付けているようです。

出典:http://yamazakikento.com

何でも、右手に付けるピンキーリングには表現力を豊かにする意味合いが込められているんだとか。

確かに2人は役者ですので願いを込めてピンキーリングを付けたのかもしれませんね。

それでもお互いに付けている姿はお似合いで、過去にフライデーされているわけですからこれからも熱愛に発展しそうな雰囲気すら感じます。

スポンサーリンク




PAGE TOP