相葉雅紀の実家が金持ちでヤバい!?身長と体重が判明だが痩せすぎの噂も浮上!?

2017年8月27日

%e7%9b%b8%e8%91%89%e9%9b%85%e7%b4%80

相葉雅紀さんの実家が金持ちだと噂になっていますので、本当かどうか調べてみました。

また、身長と体重が判明しましたが、他のメンバーと比べると痩せすぎな事実も分かりました。

 

スポンサーリンク

実家が金持ちでヤバい!?

相葉雅紀さんの実家が話題になっていますが、中華料理店を経営されています。

場所は千葉県にあり、中華レストランの名前は『桂花楼(けいかろう)』だというのですが、嵐のファンの間ではとても有名な中華レストランなんだとか。

ちなみに桂花は植物のキンモクセイを意味し、楼は建物を意味するそうです。

出典:https://tsunebo.com

建物の外観が素敵です。

実は嵐のメンバーも時々食べに来るそうですので、そういうことからファンが足を運んでいるわけです。

いつも来客が絶えることはなく、オリジナルのグッズも販売していることから売上額は数億円以上にも上るんだとか。

また、人気のあるグッズは予約しないとすぐに完売するものもあるようです。

このように実家がお金持ちというのは本当のようですね。

事務所に無断でグッズを販売していた!?

実家がグッズを販売しているということですが、実は嵐の事務所には無断で販売していたことが発覚してしまいました。

グッズが非公式で販売されてしまったため、事務所と桂花楼が揉めたこともあるんだとか。

そして話合いをしていると、相葉雅紀さんを辞めさせるというところまで話がこじれたこともあるそうです。

結局話し合いの末、グッズを販売することを止めるということで解決したそうです。

自宅も凄すぎる!?

また、店だけではなく自宅も凄いとのこと。

千葉の幕張には土地をたくさん持っている大地主だそうです。

しかもビルのような建物やクルーザーまでも所有しているんだとか。

さらにペットを飼っている部屋にはエアコンまでも付いているそうですから、相当高い建物に住んでいると考えられます。

スポンサーリンク

身長と体重が判明!?

相葉雅紀さんの身長は176㎝で、体重は59㎏だと言われています。

他のメンバーと比較すると

松本潤さんは173㎝

櫻井翔さんは171㎝

二宮和也さんは168㎝

大野智さんは166㎝

比較すると一番長身であることが分かります。

また、メンバーたちの体重の平均は65㎏を超えているぐらいだそうです。

したがって相葉雅紀さんの体重が59㎏というのは、身長の割には意外と痩せていますよね。

痩せすぎな理由とは!?

相葉雅紀さんがこれほどまでに痩せているのにはある理由がありました。

それはドラマでの撮影が忙しかったからです。

テレビドラマ『ようこそ、我が家へ』では主演を務めたり、映画で主演を務めるなど一時的に忙しい時期があったそうです。

そのため頬がコケるほど激やせし55㎏まで体重を減らしてしまったこともあったのです。

また、朝の食事スタイルとしては朝食を抜きで、どうしてもという時は仕事の移動の際にコンビニでおにぎりを買って朝食を済ましているそうです。

あまり健康的ではない朝食スタイルですので、このようなことも痩せている原因につながっていると考えられますね。

スポンサーリンク




PAGE TOP