長友佑都の身長170ないサバ読みが発覚!?元カノが大島優子の真相とは!?

長友佑都さんの身長が170ないサバ読みの噂が浮上していますので調べてみました。

また、元カノが大島優子さんだと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

身長170ないサバ読みが発覚!?

長友佑都さんの身長は170cmもないサバ読みの噂が浮上していますが、まずこちらについては事実だと判明しました。

そもそも長友佑都さんの公式プロフィールの身長は170cmとなっています。

また、他のサイトでも身長は170cmとなっているところも多かったので、ずっとこの身長の数字を貫いてきました。

しかし2018年1月11日に明治大学のトークショーで長友佑都さんは次のようにコメントしました。

身長170センチとなっていますけど、実際には…少し足りないところも…

何と長友佑都さんは自ら身長が170cmもないことを暴露していたのです。

このことから長友佑都さんの身長は170cmもないサバ読みだと噂されたわけです。

では長友佑都さんの実際の身長はどれぐらいなのでしょうか。

実は海外の「Transfermarket」というサイトに長友佑都さんの身長が記載されており、身長は169cmとなっていました。

つまり長友佑都さんの本当の身長は169cmである可能性が高いようです。

ということで1cmしかサバ読みしていないことになりますからそれほど気にするほどでもないですね。

しかし169cmよりも170cmの方がイメージが良いですよね。たった1cmしか違わないですが、やはり数字的にイメージが違いますよね。

それでもこれぐらいなら許容範囲のサバ読みだと思います。

スポンサーリンク

元カノが大島優子の真相とは!?

長友佑都さんの元カノが大島優子さんだと噂されていますが、こちらについては信ぴょう性の低いデマだと判明しました。

そもそも長友佑都さんと大島優子さんの関係が噂されたのは2013年の秋頃でした。

実は長友佑都さんは大島優子さんのファンだったそうで、それで玉森裕太さんから大島優子さんを紹介してもらったとのこと。

何でも、玉森裕太さんと大島優子さんは元々恋人関係であったと言われています。

そして長友佑都さんは大島優子さんと一緒に食事をして一夜を過ごしたと言われているのです。

さらに大島優子さんは長友佑都さんと一夜を過ごしたことを玉森裕太さんに話したとか。

このような経緯から長友佑都さんの元カノは大島優子さんだと噂されたわけです。

ですがどう考えても作り話っぽいですし、そもそも玉森裕太さんが大島優子さんを紹介するという話もおかしいですよね。

それに大島優子さんが玉森裕太さんに長友佑都さんと一夜を過ごしたことをわざわざ話す意味が分かりませんよね。

そう考えると長友佑都さんの元カノが大島優子さんというのはデマで間違いないでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP