長友佑都の姉の大学や仕事と同居の事実が判明!?元カノもチェック!?

2017年8月18日

%e9%95%b7%e5%8f%8b%e4%bd%91%e9%83%bd

長友佑都さんの姉の大学や仕事が判明したそうで、さらに同居していると噂になっていますので事実を確かめてみました。

また、元カノや年収についてもリサーチしてみました。

 

スポンサーリンク

姉の大学や仕事が判明!?

長友佑都さんには姉の長友麻歩さんがいます。

出典:http://infomation-tre.blog.so-net.ne.jp

綺麗な方です。

そんな姉ですが、出身大学は東京にある津田塾大学です。

この大学は偏差値が60近くあるなかなかレベルの高い大学のようです。

長友佑都さんは明治大学に通っていましたが、大学時代は同じ家に住んでいたそうです。

そんな姉ですが、お仕事はOLをされていました。

しかし現在は仕事を辞めて、意外な生活を送っていました。

姉と同居している事実とは!?

実は長友佑都さんは姉と一緒にイタリアで同居生活をしているようです。

そのため姉は語学留学してイタリア語を勉強したりしているとのこと。

面倒見の良い姉なのかもしれませんね。

一方の長友佑都さんもオフの日は姉とリゾートで過ごすなどかなり仲が良いようです。

姉の旦那と子供が判明!?

姉には旦那さんがいると噂されています。

なぜなら長友佑都さんがTwitterで甥っ子の写真を投稿していたからです。

出典:http://areyakoreyaa.info

ちなみに子供の名前はこうせい君だと噂されているようです。

つまり姉の子供である可能性が高く、旦那さんもいることが判断できます。

しかし旦那さんについて調べてみても何も情報がありませんでした。

一部の噂では離婚したということも噂されていますが、その真相も不明です。

ただし長友佑都さんと姉が同居しているということを考えると、離婚してシングルマザーになった可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

元カノは誰!?

長友佑都さんには4人の元カノが噂されていたようですので1人ずつ見ていきましょう。

1人目は一般人女性です。

この一般人女性は松雪泰子さんに似た美人だったそうで、大学生時代に知り合いになり交際していたようです。

実は沖縄県出身の同級生だったそうで、長友佑都さんが彼女の両親に挨拶に行ったこともありました。

そういうことから交際は5年間は続いていたようです。

しかしそんな2人が破局した原因は、長友佑都さんが他の日本のチームからにイタリアのチームに移籍してしまったことによる遠距離恋愛だったからだそうです。

つまりすれ違いというのが破局原因でした。

2人目はアナウンサーの三田友梨佳さんです。

そんな2人の出会いは、ある番組で共演したことです。

その時にすっかり意気投合し、メールの交換がきっかけで交際に発展したようです。

しかし破局原因は、こちらもすれ違いだったようです。

やはり長友佑都さんはいろいろな地域でサッカーをされているので、遠距離恋愛になりやすい環境なのかもしれませんね。

他にも元カノの噂としては芹那さんが挙がっていました。

しかし芹那さんとの交際関係はガセネタだと判明しました。

というのも芹那さんの場合、芹那さんは他の人と接点を持っては彼氏アピールをしていることが多かったと言われています。

長友佑都さんとは食事を一度した程度の接点でしたが、芹那さんが彼氏アピールしたことで元カノだと噂されてしまったようです。

長友佑都さんの元カノを見てきましたが、意外と少なかった印象を受けました。

スポンサーリンク




PAGE TOP