本田圭佑と嫁の意外な馴れ初めとは!?目がおかしい原因が判明!?

2017年8月18日

%e6%9c%ac%e7%94%b0%e5%9c%ad%e4%bd%91

本田圭佑さんと嫁の馴れ初めは一体どういう感じだったのでしょうか。

また、目がおかしいと噂されていますが、その事実と原因について調べてみました。

 

スポンサーリンク

嫁との意外な馴れ初めとは!?

本田圭佑さんの嫁の名前は美沙子さんという方です。

出典:http://buzz-press.com

綺麗な方ですよね。

2人は同級生ですが、2008年にご結婚されています。

そんな2人の出会いは高校生の時でしたが、本田圭佑さんが美沙子さんに一目惚れしていました。

本田圭佑さんの出身高校は石川県にある星陵高校です。

同高校のサッカー部に所属し、朝5時に起きてサッカーの練習をする日々を送っていたようです。

そして同じ石川県にある金沢西高校とサッカーの練習試合をしていたわけですが、その時に美沙子さんと初めて出会いました。

つまり美沙子さんは金沢西高校出身で、サッカー部のマネージャーを任されていたのです。

そういうきっかけで出会っていたわけですね。

そして本田圭佑さんは美沙子さんに対して「俺と付き合ってほしい」と告白したそうですよ。

美沙子さんは戸惑いながらも交際OKの返事をしていました

これが2人が付き合うまでの経緯ですね。

ちなみにその後はしっかりと交際されていたようで、高校時代には2人のプリクラを撮ったこともあるようです。

出典:http://buzz-press.com

かなりイイ感じなカップルです。

子供もチェック!?

美沙子さんは元々は保育士だったそうですが、結婚後は保育士を辞めて本田圭佑さんをサポートしているそうです。

それで本田圭佑さんには子供が2人います。

2012年には長男が、2014年には長女が誕生しています。

実は当時、本田圭佑さんと美沙子さんの間には子供がいない、つまり不妊の噂が広がっていたようです。

そのため不妊説を否定しようとして子供を抱いた状態でマスコミの前に現れたこともありました。

その時の画像だと思われるものがありました。

出典:http://syuri.biz

こちらに写っているのは長男かと思われますが、とても元気そうで何よりです。

実は本田圭佑さんは元々は子供について公に知られることを嫌っていました

しかしマスコミに対して1回限りだけ子供を公に登場させていたのです。

つまり不妊説を否定するために、1度限りだけ子供が公に誕生していたということになります。

したがって長女の画像は公に公開されていないようです。

確かに子供がいるのに、不妊だと噂されるのは気持ちの良いものではありませんよね。

スポンサーリンク

目がおかしい原因が判明!?

本田圭佑さんの目がおかしいと噂になっていますので画像検証してみましょう。

出典:http://hsponline.org

出典:https://matome.naver.jp

1枚目は、目に生気を感じない印象です。

2枚目は、目が飛び出していて結構怖い印象です。

やはり目がおかしいというのはまんざら嘘ではないようです。

それでこのような目がおかしいのは2つの原因が考えられます。

1つ目はシーレック手術です。

本田圭佑さんは2012年にシーレック手術を受けていました

このシーレック手術というのは、手術をするとかなり視力が回復すると言われています。

0.5前後の視力しかなかった人でも手術後には2.0まで回復した人もいるんだとか。

そして実際に本田圭佑さんもシーレック手術をしたことで視力が0.5から2.0まで回復させることができました。

しかしシーレック手術によって目がおかしくなったという噂も出てくるようになったようです。

ただし本田圭佑さんはシーレック手術によって視力が回復したので満足し、目がおかしくなったということに関しては否定しています。

2つ目はバセドウ病です。

本田圭佑さんは2013年に頸部手術をしていました。首に手術痕があるので間違いないようです。

バセドウ病の特徴の1つとして、眼球の突出が挙げられます。

確か先ほどの本田圭佑さんの目を見ると、目が突出していました。

実は本田圭佑さんは頸部手術をしていたことは認めていましたが、その時の病名は一切コメントしていませんでした。

もしかしたら図星なのかもしれませんね。

ということで真相ははっきりしませんでしたが、目がおかしい原因はバセドウ病ではないかというのが最有力のようです。

どうか目の症状が良くなることを祈るばかりです。

スポンサーリンク




PAGE TOP