菊地亜美が妊娠中の噂が浮上!?体重62キロの真相がヤバい!?

菊地亜美さんが妊娠中の噂が浮上していますので調べてみました。

また、体重62キロ説が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

妊娠中の噂が浮上!?

菊地亜美さんが妊娠中だと噂されていますが、しかし先に結論を言うと、現在はまだ妊娠はしていませんでした。

実は菊地亜美さんの妊娠中が噂されたのは、次の写真が流出したからです。

出典:https://abematimes.com

こちらは菊地亜美さんがインスタで投稿した写真になりますが、確かに妊娠しているように見えてしまいます。

この写真に対しておのののかさんは次のようにコメントしています。

「2枚目手がブレてるのお腹にみえて一瞬妊婦さんかと思った!!!」

率直なコメントですが、管理人もそう思ってしまいます。

しかしこのコメントに対して菊地亜美さんは次のように返信しています。

「笑笑笑まだ子供はいません!笑」

このようにコメントしていることから、菊地亜美さんの妊娠はまだですね。

ちなみに菊地亜美さんは赤ちゃんとの写真をインスタで投稿することもあるようですから子供が好きなのかもしれません。

したがってもしかすると近いうちに妊娠中であることを発表する可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

体重62キロの真相がヤバい!?

菊地亜美さんの体重が62キロだと噂されていますが、まずこちらについては事実です。

実は菊地亜美さんがバラエティ番組に出演した時にMAXの体重が62キロであったことを告白していたのです。

ちなみに一番痩せていた頃の体重は50キロだったそうですから12キロも差がありますね。

普通ですと60キロ近くになったらダイエットをすることも考えられますが、菊地亜美さんの場合はダイエットはしなかったそうです。

それで62キロになってしまったようですが、なぜダイエットをしなかったのでしょうか。

菊地亜美さんがダイエットしなかった理由に彼氏の存在があったからだと言われています。

つまり太っていても気にしない彼氏がいたからではないかと噂されたのです。

そしてその噂は的中し、数日後に週刊誌によって熱愛報道が報じられていたのです。

もし彼氏に痩せなくてもいいなんて言われたら菊地亜美さんも体重は気にしなくなるでしょうね。

また、菊地亜美さんがここまで太った理由としては食生活が挙げられるようです。

菊地亜美さんは焼肉やもつ鍋を毎日食べ続けていたようで、さらにお酒が大好きのようです。

これは確実に体重が増えてしまうのは間違いありませんね。

かつてはダイエットをして痩せた時期もあったようですが、食生活が原因ですぐにリバウンドしてしまうようです。

実際に菊地亜美さんはテレビ番組で「8キロ太りました」などと告白することもあるようですから、何回もリバウンドしているのかもしれません。

しかし体重や太ったことをネタとしてテレビ告白しているのは逆に親近感が沸いてしまいます。

健康には気を付けてほしいですが、管理人的にはポッチャリの菊地亜美さんの方が可愛いと思います。

スポンサーリンク




PAGE TOP