菊地亜美の姉の名前と画像が判明!?歯を矯正した驚きの事実とは!?

2017年8月18日

%e8%8f%8a%e5%9c%b0%e4%ba%9c%e7%be%8e

菊地亜美さんの姉が注目されているようですが、名前や画像は判明したのでしょうか。

また、歯を矯正したと噂になっていますが、本当かどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

姉の名前と画像が判明!?

菊地亜美さんの姉の名前はるりさんという方です。

るりさんは菊地亜美さんよりも2つ上で、以前までは練馬区の江古田の「EKD48」というところでキャバ嬢をされていました

何でも、当時はキャバ嬢№1だったそうです。

そんなるりさんの画像はこちらです。

出典:https://irorio.jp

右側にいるのが姉ですが、左側の菊地亜美さんと激似です。

そんな姉ですが、実際に妹によく似ていると言われることも多いとのこと。

しかし自分から菊地亜美さんの姉だということは教えていないんだとか。

ちなみに現在は江古田にある「オルオル」というところでキャバ嬢としてお仕事をされているようです。

キャバ嬢ですが、妹と激似ですのでお客さんも菊地亜美さんと勘違いしている方もいるかもしれませんね。

また、キャバ嬢をされる前はアパレル業界でお仕事をされていたそうです。

さらに姉は芸能界デビューの声が掛かっているようですが芸能界には興味がないらしく、今のキャバ嬢の仕事の方が充実しているとのこと。

そんな姉は妹に関するエピソードもありました。

まず一緒に外食をすることもあり、姉がお金を支払っているんだとか。

また、妹は部屋の掃除をするのが苦手らしいですので、汚い部屋を見た姉が掃除してあげたこともあります。

もしかしたら綺麗好きな性格なのか、あるいは面倒見の良い姉なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歯を矯正した驚きの事実とは!?

菊地亜美さんの歯を矯正した画像が流出してしまいました。

出典:https://matome.naver.jp

確かに自然な歯とは思えませんね。あからさまに歯並びが綺麗です。

実は菊地亜美さんの以前までの歯は今よりも黄ばんでおり、前歯も少し出っ歯になっている感じでした。

出典:http://itihaya-ibento.click

極力酷くはありませんが、先ほどの写真と比べると明らかにその違いは一目瞭然です。

ということで歯を矯正したというのは間違いなくクロでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP