斎藤佑樹の彼女が野口由佳だと判明!?ハゲの画像が流出!?

2017年8月18日

%e6%96%8e%e8%97%a4%e4%bd%91%e6%a8%b9

斎藤佑樹さんの彼女が野口由佳さんだと噂されていますが、本当かどうか調べてみました。

また、ハゲの画像が流出したそうですが、その事実と原因について調べてみました。

 

スポンサーリンク

彼女が野口由佳だと判明!?

斎藤佑樹さんの彼女は元モデルの野口由佳さんだと言われています。

しかし正確には「元カノ」だったと判明しました。

そんな斎藤佑樹さんと野口由佳さんの出会いは2011年だそうですが、斎藤佑樹さんの方からアプローチしていたようです。

目撃情報はありませんでしたが、頻繁にデートをしていたと言われています。そしてデート中に荷物を持ってあげたりもしていたようです。

ただし目撃情報がないということですから、どこまで信ぴょう性があるかは分かりませんね。

彼女が女性セブンで暴露!?

しかしその一方では、彼女が週刊誌『女性セブン』で熱愛報道されたことがありました。

報道内容によると、当時22歳だった斎藤佑樹さんが年上の女性と夜を過ごしたと報じていました。

その女性とは早稲田大学時代から交際を始めたそうですが、タレントの華原朋美さんに似ている元キャバ嬢の方でした。

そんな2人が交際するきっかけとなったのはファンレターでした。

当時大学1年生だった斎藤佑樹さんにファンレターを送ったわけですが、斎藤佑樹さんがメールの返信をしたことで親密な関係になっていったようです。

スポンサーリンク

ハゲの画像が流出!?

斎藤佑樹さんについて検索すると「ハゲ」というキーワードが出てきます。

さっそく画像検証してみましょう。

出典:http://waka-hage.com

確かにM字が目立ってしまっています

そこで高校時代や大学時代とも比較検証してみましょう。

高校時代

出典:http://waka-hage.com

いたって普通の高校生と何ら変わりありませんね。

大学時代

出典:http://waka-hage.com

こちらも特にハゲてはいませんでした。

やはりプロになってからハゲたのは間違いないようです。

ハゲた原因としては、それは何もかも彼の現在の置かれた立場でしょうね。一言でいうと野球におけるストレスですよね。

ご存知の通り、現在の斎藤佑樹さんは辞めさせられてもおかしくはない成績不振が続いています。

そんな期待に応えられず多くのファンから非難が殺到していることだと思われます。

恐らくそのような非難は斎藤佑樹さん本人も自覚はしているかと思います。

しかし毎度同じような結果しか残せないことから、かなりのプレッシャーとストレスを感じているのは間違いないでしょう。

というのも斎藤佑樹さんは意外な発言をしたことがあります。

「野球を辞めた方がいい 辞めた方が楽だと思うんですけど」

このような発言を聞くと辞めたいけど辞められないという風に聞こえます。

ということでかなりプレッシャーとストレスのかかる環境でプレイしていることがハゲる原因で間違いないでしょうね。

スポンサーリンク




PAGE TOP