錦織圭と彼女の観月あこが破局の噂や現在の動向!?年収推移とランキングがヤバい!?

錦織圭さんと彼女の観月あこさんが破局の噂や現在の動向について調べてみました。

また、年収推移と年収ランキングについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

彼女の観月あことの破局の噂や現在の動向!?

錦織圭さんと観月あこさんの破局説の噂が浮上していますが、当初から2人の交際には反対の声が多かったのです。

というのも観月あこさんの評判が良くないからなのですが、その経緯について少し見てみましょう。

まず2013年には観月あこさんは玉森裕太さんとの熱愛報道が報じられていました。

この報道によって観月あこさんはジャニーズファンから大バッシングを受けることになり、結局のところ破局してしまいました。

また、2014年には杉良太郎さんの演技指導について、観月あこさんは悪い噂を週刊誌に流したと言われています。

その悪い噂が本当かどうかははっきりしませんが、非難されたのは観月あこさんでした。

本来なら杉良太郎さんが非難されるはずでしたが、普段の素行が悪い観月あこさんが非難される結果となったのでした。

さらに観月あこさんは金遣いが荒いと言われています。

観月あこさんは仕事が少ないにもかかわらず贅沢三昧な生活をしているとか。

そしてその支払いは錦織圭さん名義のブラックカードで支払われているとのこと。

もしこれが事実だとすると錦織圭さんがとても可哀想ですね。

そして極め付きは2人が交際してから錦織圭さんの成績不振が目立つようになったことです。

そういうこともあって観月あこさんに対してファンは「さげまん」と非難しているほどです。

また、錦織圭さんの父親も観月あこさんとの交際には猛反対しています。

その理由は良い評判を聞かないからで、お金目当てに近寄ってきていると思っているからのです。

確かに少し見てきましたが観月あこさんは悪い評判ばかりですよね。父親が猛反対する気持ちもよく分かります。

このように観月あこさんの素行が悪いから2人は破局した、または破局してほしいと願うファンがいるわけですね。

しかしそんな2人の現在の動向について調べてみると、今でも交際が続いている可能性があるようです。

というのも週刊誌『週刊FLASH』が報じた内容によると、2018年5月に開催された全仏オープンの会場に観月あこさんが来ていたとのこと。

そして観月あこさんがマイケル・チャンコーチやコーチの娘と話をしている姿が見受けられたようです。

実はこれまでのマイケル・チャンコーチは観月あこさんに対して「今後、さらに上を目指すには、彼女の存在は邪魔になる」と敬遠していました。

そのため観月あこさんは1人で試合を観戦することが多かったのです。

しかしコーチと会話していたということは、もしかするとコーチからも認められたのかもしれませんね。

破局したか交際が続いているかどうかはっきりしませんが、2人のこれからの関係がとても気になるところです。

スポンサーリンク

年収推移とランキングがヤバい!?

錦織圭さんの年収が話題になっていますが、2017年は約37億円だと判明しました。

そして年収の内訳はテニスの獲得賞金とスポンサー収入ですが、大半はスポンサー収入が占めています。

2017年はスポンサー収入が約33億円テニスの獲得賞金が約4億円でした。

ちなみにテニスで獲得した賞金の推移はこんな感じです。

2006年 約52万円
2007年 約536万円
2008年 約3033万円
2009年 約511万円
2010年 約1714万円
2011年 約7766万円
2012年 約1憶448万円
2013年 約1憶1809万円
2014年 約5憶1000万円
2015年 約4憶200万円
2016年 約4憶8070万円
2017年 約4億2939万円

出典:https://massu-treblo.com

どんどん獲得賞金が大きくなってきていることに大変驚きですね。

また、錦織圭さんは2018年現在で17社とスポンサー契約を結んでいます。

その中には「ユニクロ」や「JAL」などの私たちがよく知っている有名な会社とも契約を結んでいます。

このようにスポンサー契約が多いので大部分がスポンサー収入になっているわけです。

また、2017年のテニスでの年収の世界ランキングを見てみるとこんな感じです。

1位「ロジャー・フェデラー 約70億円」
2位「ノバク・ジョコビッチ 約41億円」
3位「錦織圭 約37億円」
4位「ラファエル・ナダル 約35億円」
5位「アンディ・マレー 約32億円」

錦織圭さんはテニスでの年収の世界ランキングは3位とかなりの順位ですよね。

やはり世界で活躍するだけあってその金額も桁違いでしたね。

スポンサーリンク




PAGE TOP