中田翔の嫁の名前や卒アルの顔画像が判明!?子供は4人!

中田翔さんの嫁の名前や顔画像が話題になっていますので調べてみました。

また、子供は4人いるそうですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の名前や卒アルの顔画像が判明!?

中田翔さんの嫁は一般女性ですので名前は判明しませんでした。

それでも嫁の顔画像は見つかりましたのでご覧ください。

出典:denden6464.com

とても可愛いですよね。深田恭子さんに似ていると言われているみたいです。

また、嫁の卒アルも噂されていますが、こちらについては見つかりませんでした。

そんな嫁ですが、中田翔さんとは大阪桐蔭高等学校の同級生でした。

そして嫁は立命館大学を卒業する優秀な方だったようです。

中田翔さんと嫁は、中田翔さんがプロ入りした後に再会して交際が始まったそうです。

当時は中田翔さんが日本ハムに所属していて、嫁は立命館大学の学生でした。

つまり当時は遠距離恋愛で交際していたわけですが、2人は2012年1月に結婚しました。

中田翔さんは嫁について、笑顔が魅力的で端正な顔立ちの美人とのこと。

そして礼儀正しく、自分を叱ってくれるしっかりした性格だそうです。

中田翔さんもそのような嫁に惚れて結婚したのでしょう。

その一方で、中田翔さんの嫁に対するプロポーズの言葉は次の通りです。

「自分がしっかり働いて稼ぐから、働かんでええ!」

「意地でも活躍するから、就職活動は今すぐやめてほしい。活躍したら結婚しよう」

とてもカッコいいプロポーズの言葉です。

当時の嫁は大学4年生でしたので就職活動に向けて準備していたことでしょう。

でも中田翔さんのプロポーズの言葉を聞いて結婚したいと思ったのでしょうね。

そして中田翔さんは結婚後は本塁打王、打点王を獲得するなど成績も良くなったようです。

このことに対して中田翔さんは次のようにコメントしました。

「結婚してめっちゃよかった。嫁さんはあげまんです。」

やはり結婚して家族を持つと活躍できるように努力するようになるものなのですね。

これからも素敵な夫婦生活が続いてほしいです。

スポンサーリンク

子供は4人!

中田翔さんには子供が4人います。

長女:名前不明 2013年1月15日生まれ
次女:名前不明 2016年4月16日生まれ
長男:力翔(りきと)くん 2019年8月9日生まれ
次男:名前不明 2021年7月30日生まれ

とても子宝に恵まれましたね。長男だけは名前が判明しています。

また、長男の顔写真だけは公開されていました。

出典:festika-miz.com

とても健康そうな感じで将来は中田翔さんと同じく野球をするのかもしれませんね。

長男の誕生日である8月9日は「野球の日」と言われていますので、中田翔さんも次のようにコメントしています。

「なにか縁があるのかなと思う。ましてや初めての男の子だし」

力翔くんという名前も少しは野球を意識して付けたのかもしれませんね。

また、次男は名前は非公開ですが、次男も「翔」という字を付けて命名したみたいです。

もしかすると次男もそのうちに名前が公開されるかもしれません。

スポンサーリンク