中田翔の嫁と子供が判明!?実家の住所の場所は広島で食事会も開催!?

2017年8月18日

%e4%b8%ad%e7%94%b0%e7%bf%94

中田翔さんの嫁と子供について話題になっているようですので、名前や写真が判明したかどうか調べてみました。

また、実家の住所の場所は広島だと噂され、食事会も開催したとありますので少し見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁と子供が判明!?

中田翔さんの嫁は高校時代の同級生です。

一般人のため名前や写真は分かりませんでした。

しかし深田恭子さんに似た美人だという噂もあり、立命館大学を卒業されているようです。

実は嫁さんは当時就職活動をしていましたが、中田翔さんが「俺が稼ぐから、働かんでええ」と言葉を掛けられたそうです。

そして2012年に結婚に至ったそうです。

何と優しい中田翔さんなのでしょうか。見た目は怖そうですが、実はとても優しいようですよ。

実は嫁さんとの意外なエピソードがありました。

中田翔さんはビーチバレーの浅尾美和さんの大ファンで部屋にはポスターを貼っていたことがありました。

しかし嫁さんは「ポスターを取ってほしい」と言ったところ素直に取り除いたそうです。

やはり見た目と違い、意外にも嫁さんには優しいのかもしれませんね。

また、その優しさは子供にも表れていると言われています。

というのも中田翔さんは実は子供が大好きだそうです。

実は2015年のオフシーズンの時に中田翔さんは沖縄でトレーニングしていました。

トレーニングしている時に1人の女の子がサインをもらいに来ていました。

しかしその女の子はなかなか声を掛けられなかったようです。

その様子を見ていた中田翔さんは女の子にサインをしてあげ、さらに自分のTシャツもあげていました

練習中にもかかわらず子供のために夢を与える中田翔さんの意外な優しさが伝わってきますね。

そんな中田翔さんには子供が2人います。

2013年には第1子となる長女、2016年には第2子となる次女を誕生されています。

どちらも女の子ということでかなり溺愛していると噂です。

しかし名前や画像などは一切公開されていないようです。

女の子ということで将来野球はしないと思いますが、これからも家族には優しくしてほしいです。

スポンサーリンク

実家の住所の場所は広島だと判明!?

中田翔さんといえば高校が大阪桐蔭だということで大阪出身のイメージがありませんか。

しかし実際には広島出身です。

そして実家も広島にあるわけですが、中田翔さんの実家が話題になったのは、日本ハムにとって2016年の日本シリーズの相手が広島カープだったからです。

実は広島遠征を行った時に「中田会」という食事会が開催されました。

そしてその食事会は中田翔さんの実家で開催されていました。

もちろん主催者は中田翔さんですが、食事会には10ほどのチームメンバーが集まっていました

中田翔さんの母が家庭料理を振る舞っていたそうです。

つまり今回の食事会というのは、日本シリーズに向けた決起集会として開催されていたというわけです。

その時の様子がテレビでも放送されていました。

出典:http://neta-reboot.co

かなり楽しそうな雰囲気です。

ちなみに2016年の日本一は見事に日本ハムになりました。

これも決起集会パワーのお陰かも。

日本一本当におめでとうございます。来年以降も頑張ってほしいですね。

実家が焼肉屋という噂も浮上!?

中田翔さんの実家は焼肉屋だという噂が浮上しているようです。

しかし結論からいうと、実家は焼肉屋ではありませんでした。

そんな実家が焼肉屋だと噂が広がった発端は、栗原健太さんという選手が関係しています。

実は栗原健太さんは出身こそは山形ですが、現役時代は広島カープに所属していました。

しかし栗原健太さんの実家は焼肉屋を営んでいるようです。

つまり栗原健太さんが広島カープに所属し実家が焼肉屋であることと、中田翔さんの出身が広島であることがごちゃ混ぜになってしまい、中田翔さんの実家は焼肉屋だとデマを広げてしまったようです。

ということで中田翔さんの実家はごく普通の家庭だと思われます。

スポンサーリンク




PAGE TOP