大谷翔平の彼女がいない意外な理由とは!?兄弟などの家族構成が判明!?

2017年8月18日

%e5%a4%a7%e8%b0%b7%e7%bf%94%e5%b9%b3

大谷翔平さんには彼女がいないと噂されているようですが、その事実と理由は一体何なのでしょうか。

また、兄弟などの家族構成が判明したそうですので見てみましょう。

 

スポンサーリンク

彼女がいない意外な理由とは!?

大谷翔平さんといえば「二刀流」と言われるなど、名前負けしないほどの活躍ぶり見せていますので相当モテていることでしょう。

しかしそんな大谷翔平さんですが、何と彼女がいないというのです。

実はこれまでに女性に好意を寄せられたことはなく、今までに付き合った彼女は一人もいないとのこと。

つまり彼女いない歴=年齢ということになりますね。

というのも大谷翔平さんは中学と高校は全く恋愛をしてこなかったそうです。

この当時は野球漬けの日々だったと言われています。

現在は22歳といい大人になりましたが、実はお酒を飲みに行ったことすらないんだとか。

お酒を飲んだことがないと言いますが、それだと野球の先輩に誘われても断っているということなのでしょうかね。

もしそうだとしたら少し物足りない真面目な印象になってしまいますよね。

ちなみに大谷翔平さんの好きな女性のタイプは次の通りです。

「スポーティーで明るい人」

「休みの日も一緒にトレーニングしてくれる人」

 

逆に嫌いなタイプは「チャラチャラしている人は男性も女性も苦手」だそうです。

チャラチャラした人が苦手ということから真面目な性格だと判断できますね。

また、彼女の好きなタイプがスポーツやトレーニングにかかわってくれる人だそうです。

なんかこのようなタイプを聞くと、いかにもスポーツ一筋という印象を受けてしまいます。

よく大谷翔平さんの彼女の噂として女子アナが挙がることが多いようです。

しかし派手な印象の女子アナには興味がないらしく、合コンも断っているようです。

そのような時間を使うぐらいなら、自主トレなどの野球の時間に充てたいと言っているぐらいです。

つまり言葉は悪いですが、スポーツ一筋なところが彼女がいない理由なのです。

もちろん野球の実績はとても素晴らしいので問題はありませんが、そのせいで恋愛が疎かになっているということです。

でも下手に恋愛して野球に影響するよりかは、今は注目されていますので野球一筋の方が大谷翔平さんらしいような気もします。

スポンサーリンク

兄弟などの家族構成が判明!?

大谷翔平さんの家族構成は、父、母、兄、姉の5人家族です。

そして家族はみなスポーツをされているとのことですので一人ずつ見ていきましょう。

まず父は大谷徹さんです。

実は大谷徹さんも野球をされていますが、高校時代には遠投100m近く投げる外野手として活躍されていました。

また、社会人になっても三菱重工業横浜で社会人野球をされていました

しかし肩の使い過ぎで25歳で野球を引退することになりました。

そんな大谷徹さんは現在、金ヶ崎シニアというところで監督として活躍されているようです。

母は大谷加代子さんです。

大谷加代子さんは元バトミントン選手でした。

そんな母ですが、旦那とは同じ三菱重工業に勤務した時に出会い結婚しました。

そして結婚して3人の子供を授かり、大谷翔平さんが小学生になると飲食店でパートを始めることにしました。

それで現在も母はパートをしていると言われています。

本来ですと大谷翔平さんの稼ぎで息子に甘えてもいいのかもしれませんが、母はそういうことは好みではないんだとか。

次に兄は大谷龍太さんです。

兄は野球をされていますが、幼少期には大谷翔平さんとよく野球をしていたそうです。

そしてかつては「高知ファイティングドッグス」というチームに所属されていたそうです。

何でも、このチームにはプロを目指す多くの選手が集まっていると言われているようです。

しかし残念ながら大谷翔平さんと同じようにプロにはなることができませんでした。

現在はトヨタ自動車東日本でコーチと外野手を任されるなど、かなり活躍されているようです。

次に姉は大谷結香さんです。

出典:http://news.baseball-license.com

写真の右真ん中にいるのが姉です。ちなみに姉の隣にいるのが大谷翔平さんの母です。

大谷結香さんはバレーボールをされていました

姉に関しては一番情報が少ないですが、一時的に話題になったことがあります。

それは上記の姉の画像ですが、この時は大谷翔平さんが登板するということで応援に来ていたようです。

その時にたまたま映った人が大谷翔平さんの姉で、かなり美人だと話題になりました。

確かに先ほどの画像を見てもかなり美人であることが分かりますね。

また、姉が応援しに来た時は、大谷翔平さんの登板を「怖い」と言っていました。

この言葉の意味としては、打たれるのが怖いということでした。

つまりそれだけ弟のことを心配していたということがよく分かります。

実はあまりにも怖かったため、特等席からではなく陰からひっそりと応援していたぐらいだったそうです。

そう考えると本当に弟思いの優しい姉ですよね。

大谷翔平さんの家族構成を見てきましたが、やはりみなスポーツ万能というところが凄かったですね。

そんなスポーツ万能の遺伝子を受け継いでいる大谷翔平さんですから、あれだけ活躍できるのも納得です。

スポンサーリンク




PAGE TOP