大谷翔平が彼女の中条あやみと目撃情報!?彼女がいない理由とは!?

大谷翔平さんが彼女の中条あやみさんと目撃情報が噂されていますが、果たして真相は。

また、そもそも彼女がいないと噂されていますが、その理由はどうしてなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

彼女の中条あやみと目撃情報!?

大谷翔平さんの彼女は中条あやみさんではないかと噂され、しかも目撃情報もあると話題になっています。

しかしまず先に結論を言うと、彼女が中条あやみさんであることや目撃情報はデマだと判明しました。

特に2人が共演したという事実はありませんでした。

ちなみにどうして2人の関係が噂されたのかというと、一般人の方がSNSで「大谷翔平が中条あやみと一緒にいる!」と発信したことが発端となっているようです。

それが一気に拡散されて大谷翔平さんの彼女は中条あやみさんだとデマが広がってしまったわけです。

考えてみますと野球選手とモデルが接点を持つ機会は少ないでしょうね。

またかつては大谷翔平さんは同じモデルの久慈暁子さんや朝比奈彩さんとの関係が噂されたことがあるんだとか。

久慈暁子さんとは対談したことがあるらしいです。

そして朝比奈彩さんとはマラソン大会で共演したことがあり、報道陣の前で握手したことがありました。

その程度だけで恋愛関係が噂されたわけですから、いかにも信ぴょう性が低いですよね。

それでも大谷翔平さんほど野球の実績があれば彼女が噂されるのは仕方ないことなのでしょうね。

スポンサーリンク

彼女がいない理由とは!?

また、そもそも大谷翔平さんには彼女がいないという噂も浮上しています。

実はこれまでに女性に好意を寄せられたことはなく、今までに付き合った彼女は一人もいないとのこと。

つまり彼女いない歴=年齢ということになりますね。

というのも大谷翔平さんは中学と高校は全く恋愛をしてこなかったそうで、当時は野球漬けの日々だったと言われています。

ちなみに大谷翔平さんの好きな女性のタイプは次の通りです。

「スポーティーで明るい人」

「休みの日も一緒にトレーニングしてくれる人」

逆に嫌いなタイプは「チャラチャラしている人は男性も女性も苦手」だそうです。

また、好きな彼女のタイプがスポーツやトレーニングにかかわってくれる人だそうです。

なんかこのようなタイプを聞くと、いかにもスポーツ一筋という印象を受けてしまいます。

よく大谷翔平さんは彼女の噂として女子アナが挙がることが多いようです。

しかし派手な印象の女子アナには興味がないらしく、合コンも断っているようです。

そのような時間を使うぐらいなら、自主トレなどの野球の時間に充てたいと言っているぐらいです。

つまり言葉は悪いですが、スポーツ一筋なところが彼女がいない理由なのです。

もちろん野球の実績はとても素晴らしいので問題はありませんが、そのせいで恋愛が疎かになっているということです。

でも下手に恋愛して野球に影響するよりかは、野球一筋の方が大谷翔平さんらしいような気もします。

スポンサーリンク




PAGE TOP