浅田真央の太った画像が流出で比較検証!?彼氏がアメリカ人だと判明!?

2017年8月27日

%e6%b5%85%e7%94%b0%e7%9c%9f%e5%a4%ae

浅田真央さんの太った画像が流出したそうですが、どれぐらい太ったのか画像検証してみました。

また、彼氏がアメリカ人だと噂されていますが、本当かどうか確かめてみました。

 

スポンサーリンク

太った画像が流出で比較検証!?

浅田真央さんが太ったと噂されたのは2015年あたりからだと言われているようです。

というのも実は2014年に一時期休養を取っていたことがありますが、2015年に再び復帰した時に太っていました。

その時の画像はこちらです。

出典:http://newspo24.com

確かに顔がふっくらしていますよね。

ちなみに痩せていた時と比較するとこんな感じです。

出典:http://toramomo.exblog.jp

体付きを見ても細身の体ですね。

太った理由とは!?

浅田真央さんがここまで太ってしまった理由は、やはり休養による運動量の減少が大きいようです。

特にエネルギー消費が激しいスポーツ選手の場合だと摂取するカロリーも高いと判断できます。

しかし休養しているからとは言ってもトレーニングを怠ることはできません。

したがって急激に食べる量を減らすのは難しいと思われます。

そして消費しきれないエネルギーもあるために太ってしまったということが原因です。

また、浅田真央さんはカップラーメンが大好物らしく、お正月には姉と一緒にお菓子を食べていたこともあったそうです。

やはりそういったことも太ってしまった原因で間違いないでしょうね。

太ったことで演技にも影響!?

浅田真央さんが太ったことでパフォーマンスにも影響が出ていると言われています。

2016年のGPフランス杯では、浅間真央さんは自己最低記録9位という結果で終わってしまいました。

浅田真央さんにとって不本意な成績だった理由はいくつかありますが、その1つに太ったからだということが指摘されています。

実は今回の浅田真央さんは3回転ジャンプがほとんど決まりませんでした。

その原因としては左膝の故障ということもありますが、やはり太ってしまったことで演技に本来のキレがなくなってしまったことも考えられますね。

スポンサーリンク

彼氏がアメリカ人だと判明!?

浅田真央さんの彼氏がアメリカ人という噂が浮上した理由は、浅田真央さんの意外な行動です。

まず2016年10月に浅田真央さんは佐藤コーチと一緒に「フィンランディア杯」のためにフィンランドに渡りました。

その後、佐藤コーチは日本に帰国したのですが、浅田真央さんだけはアメリカに直行していました。

しかし浅田真央さんは大の外国嫌いだと言われ、過去に練習のために訪れたアメリカでホームシックになってしまったこともあるようです。

そんな外国嫌いの浅田真央さんが自らアメリカに行くという行動が、もしかしたら彼氏がいるのではないかと噂された理由です。

もちろん実際に彼氏と一緒にいるところを目撃されたわけではありませんが、そのような行動が憶測を広げてしまったようです。

でも証拠がないのに彼氏がアメリカ人と言われても信ぴょう性に欠けますよね。

つまり今の状態ではまだ本当に彼氏がアメリカ人かどうかは定かではありません。

スポンサーリンク




PAGE TOP