松井秀喜の嫁・中山愛はホステスうさぎに勤務!?名言の努力と行動がヤバい!?

2017年8月27日

%e6%9d%be%e4%ba%95%e7%a7%80%e5%96%9c

松井秀喜さんの嫁・中山愛さんはホステスうさぎに勤務しているそうですが、本当かどうか調べてみました。

また、名言について見てみましたが、努力や行動のモチベーションが上がるものばかりでした。

 

スポンサーリンク

嫁・中山愛のホステス画像が流出!?

松井秀喜さんの嫁は中山愛さんという方です。

松井秀喜さんが言うには、嫁は控えめで活発的ではないとのことです。

しかしニューヨークの「うさぎ」というところでホステスのお仕事をされていたんだとか。

つまり正しく言うと、元ホステスだったということが判明しました。

実は松井秀喜さんと中山愛さんの出会いはこのホステスですが、そのまま結婚に至ったそうです。

しかしその一方では、中山愛さんは富山県にある野球用品を販売している会社の社長秘書をされているという噂も浮上しているようです。

ちなみにメーカーはミズノだそうですが、確かに松井秀喜さんはミズノの野球道具をずっと使ってきたのでそうかもしれませんね。

実はホステス時代に結婚したとなると松井秀喜さんの印象が悪くなるため、秘書をしている時に結婚したという情報も流れているようです。

どちらが正しいのかははっきりしませんでした。

そんな中山愛さんの画像はこちらです。

出典:https://matome.naver.jp

かなりの美人に見えます。

実は中山愛さんはマスコミに出ることを大変嫌っているようです。

したがって松井秀喜さんと結婚する時も、個人情報を流さないという条件で結婚に至っていました。

しかし先ほどの画像は、たまたま野球観戦しに来ていた奥さんが何者かによって撮られてしまい、そのまま流出してしまったということです。

いくらプライベートのことを守ろうとしても、有名選手の妻となると注目されてしまいますよね。

また、子供は1人いるようですが、名前や写真などは一切公開していないようです。

しかしどうやら男の子だという噂が挙がり、ネット上では「ミニラ」というあだ名が付けられているそうです。

ということで将来は松井秀喜さんのように野球をするのかどうか今からとても楽しみですよね。

スポンサーリンク

名言の努力と行動がヤバい!?

松井秀喜さんといえば、野球をあまり見ない管理人でも、かなり努力していそうな雰囲気の方に見えます。

そして実際に松井秀喜さんはかなりの名言を残し、努力や行動力が凄いということが分かりました。

その中でも管理人が感動した名言をいくつかピックアップしてみました。

 

・神様は頑張った人や苦しんだ人に、最後は微笑んでくれる

この言葉は一見すると当たり前のように聞こえますが、松井秀喜さんが言うから感動するんですよね。

 

・石川県根上町(現能美市)の少年野球チーム、根上中学、星稜高校、巨人軍。これまで自分が所属してきたチームを誇りに思ってきた

今の松井秀喜さんがいるのはこれまでお世話になったチームがあったからだということを語っています。そしてそれらのチームに感謝している優しさの表れが感動的です。

 

・苦しみや辛さこそが生きている証ではないでしょうか。今、自分がすべきことは何なのかを正確に受け入れ、それを補う努力をしていくしかないと思っています

苦しいときや辛いときほど努力を怠りやすいですが、そこを乗り越えていく大切さを教えて下さいます。

 

・生きる力とは成功し続ける力ではなく失敗や困難を乗り越える力

この名言も松井秀喜さんらしいですよね。

確かに挫折すると投げやりになりそうですが、そのような壁を乗り越えることができるというのは努力と行動力が凄いですよね。

 

他にも名言はまだまだありますが、上記の名言は管理人が特に感動したものです。

やはり松井秀喜さんは名言だけではなく、その言葉通り努力したり行動力が凄いと感じました。

野球の実績が凄いのは並々ならぬ努力と行動の結果だということですね。これからも数々の名言を残して多くの人に感銘を与えてほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP